今回は『コナンアウトキャスト』の呪い(堕落)の回復方法について

今作は各地にある紫色の霧が発生している場所付近で「堕落していく」の状態異常が発生します。
その場所に留まり続けると最大HP/スタミナが減っていき、死亡しても治すことは出来ません。

そこで今回は、『コナンアウトキャスト』の呪いを回復する方法について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

呪い(堕落)を解除する方法

2018y07m06d_085803510

堕落の状態異常発生場所では画面左上に「堕落していく」と表示されます。
※留まり続けることで最大HP/スタミナが減少していき「軽度の堕落」⇒「中度の堕落」と変化していく

この状態になってしまうと死亡しても状態異常が治る事はないので回復方法が分からないと困ってしまいますね。

堕落を治したい場合は奴隷の踊り手を利用します。
踊り手は近づくことで状態異常を回復してくれる効果があり、堕落状態でも近づくだけで回復出来ます。
2018y07m06d_085800363
※近づくと画面左上に「堕落が消えてゆく」と表示され、徐々に堕落が回復していく

踊り手は割と多く見かけるので、堕落状態になる前に1人は奴隷にして拠点に置いておくと良いでしょう。
奴隷にするのが面倒だと感じる方はマップ西にあるセペルメルの中にいる踊り手や、オンラインであれば他プレイヤーの踊り手でも回復することが出来ます。

【PS4】コナン アウトキャスト 攻略メニュー

以上、『コナンアウトキャスト』の呪いの解除方法についてでした。

スポンサーリンク