デスティニー2攻略 ビークルの入手法とブライトダストの集め方

WS000101

今回は『Destiny2』のビークルについて書いていこうと思います。

ビークルは入手するとナビモードからいつでも呼び出せるようになり、マップ移動の効率がグンと上がります。

そこで今回は、『デスティニー2』のビークルやブライトダストの入手法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

デスティニー2 ビークル

まずここで紹介するのは、私がビークルを入手した時の方法なので他にも入手手段があるかもしれません。
プレイ中に他の入手法を見つけたら追記します。

WS000097

ビークルは奥地のテス・エベリスからブライトダストを使用して購入するorブライトエングラムから確率で入手する事が可能です。

追記 本編クリア後にトラベラーのアマンダから購可能になりました。

ブライトダストはブライトエングラムを解体orブライトエングラムから入手したアイテムを解体する事で入手できます。

WS000099

ブライトエングラムとは、入手後にテス・エベリスに見せるとアイテムをランダムで複数入手できるアイテムです。
基本的な入手法は、最大レベルの20に到達以降に経験値ゲージがMAXになると「ブライトエングラム」を1つ貰うことができます。

ブライトエングラムの中身には
・感情表現
・ビークル
・船
・武器装飾
・トランスマット効果
・ゴーストの外殻
・防具の改造パーツ
などからランダムで4つ?となっています。

ということでビークルを入手したい方は
ブライトエングラムを入手してテス・エベリスに持っていきましょう。
(ビークルを入手後は装備画面で装備しなければならないので忘れないように)

Destiny2(デスティニー2) 攻略メニュー

以上で『デスティニー2』のビークルの入手法についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す