デスティニー2攻略 失われたセクターの流れや探し方と報酬

今回は『Destiny2』の失われたセクターについて書いていこうと思います。

失われたセクターは、各マップに存在する隠しダンジョンみたいなもので奥にいるボスを倒して宝箱からアイテムを入手すればクリアという簡単なミッションです。

そこで今回は、『デスティニー2』の失われたセクターの流れや探し方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

デスティニー2 失われたセクター

WS000104

失われたセクターはマップ内の画像アイコンの場所となります。

アイコン地点が建物や洞窟の入口となっており、そこから入って奥にいるボスを倒すと近くにある宝箱を開けられるようになります。
中には岩の隙間から地下に飛び降りたりと分かりにくい入口もあるので見逃さないように注意しましょう。

WS000103 WS000102

宝箱からアイテムを回収すると失われたセクター完了です。
報酬 装備や経験値、消費アイテムなど

難易度的にはソロでも比較的簡単にクリアできる内容となっているので、1人で装備集めやレベル上げをする時にオススメです。

Destiny2(デスティニー2) 攻略メニュー

以上で『デスティニー2』の失われたセクターについてを終わります。

スポンサーリンク

One Response to “デスティニー2攻略 失われたセクターの流れや探し方と報酬”

  1. 匿名 より:

    へぇーこんなのあったんだ……さっそく今日行ってみよう

コメントを残す