デスティニー2攻略 融合のやり方やレジェンダリーのかけらの入手法

今回は『Destiny2』の融合について書いていこうと思います。

融合はレジェンダリー以上のレア度の装備で行えるシステムで、ベースとなる装備のパワーを上げる事ができます。

そこで今回は、『デスティニー2』の融合のやり方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

デスティニー2 融合

WS000110

装備にはレア度がありますが、融合を使用してパワーを上げられるのは紫のレジェンダリー、黄のエキゾチック装備となります。
そして青のレア装備は融合の素材にのみ使用可能です。

それと融合のベースと素材の装備種類は同じでなければいけません。
(例 ハンドキャノンの素材にはハンドキャノン)

装備画面の装備にカーソルを合わせて△ボタンで詳細を見る
そこから武器の改造パーツの欄にある融合にカーソルを合わせると利用できます。

融合の例えとしては
本編で入手したエキゾチック武器の攻撃力が低い(攻撃力155)ので、素材にレア武器(攻撃力221)を使用して融合すると攻撃力226のエキゾチック武器が完成する
といった感じです。

レジェンダリー装備などでもパワーは低いけど良い効果があるといった時に融合を使用してパワーを上げる事ができます。

融合をする際にはグリマーと「レジェンダリーのかけら」というアイテムが必要になります。
レア装備を素材にした場合はグリマー1000+「レジェンダリーのかけら」×4
レジェンダリー装備を素材にした場合はグリマー500+「レジェンダリーのかけら」×1

WS000116

「レジェンダリーのかけら」は、レジェンダリー装備を解体する事で入手する事が可能です。

Destiny2(デスティニー2) 攻略メニュー

以上で『デスティニー2』の融合についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す