デスティニー2攻略 パトロールの開放とビーコンの探し方に報酬

今回は『Destiny2』のパトロールについて書いていこうと思います。

【パトロール】はミッション【怒り】クリア後に地球で発生するクエストです。
クリアすることで各惑星で行えるようになる任務のようなものが開放されます。

そこで今回は、『デスティニー2』のクエスト【パトロール】とパトロールの開放に加え、ビーコンの探し方などについてまとめていきます。

スポンサーリンク

デスティニー2 パトロール

WS000118

クエスト「パトロール」は、ストーリーミッション「怒り」クリア後にケイドと会話すると地球にて発生します。

クエスト「パトロール」の流れ
・近くに出現するリージョナリーを倒して「レッドリージョンの物資」を7個回収する
・100%になるまで敵を倒す
・目的地へ向かって調査データが100%になるまで待つ
・目的地のリージョンの碇へ向かう
途中で通気口を通るので見逃さないように
・ザリク・ブーミングボイスを倒す
・近くのターミナルにアクセスする
・来た道を戻って外へ出る
・目的地のパトロールビーコンを再起動するとクリア

クエストをクリアすると各惑星でパトロールミッションが可能になります。

パトロールミッションは、各惑星にあるビーコンを調べる事で開始することができます。

WS000117
ビーコンはマップには表示されていないので分かりにくいですが、ナビモードを起動すると近くにビーコンのアイコンが表示されるので見つけやすいです。

パトロールミッションは特定の敵を倒して落とすアイテムを必要数集めるとクリアとなり、報酬として「~の印」を貰う事ができます。

Destiny2(デスティニー2) 攻略メニュー

以上で『デスティニー2』のパトロールについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す