デスティニー2攻略 ラットキングの手がかりの流れや性能

今回は『デスティニー2』のエキゾチック武器「ラットキング」について書いていこうと思います。

ラットキングは、クエスト「ラットキングの手掛かり」を進める事で入手する事ができます。
なぞなぞのようになっていて分かりにくい部分があり、最後はナイトフォール5分残しでクリアと難易度も高めです。

そこで今回は、『デスティニー2』のラットキング入手までの流れや性能についてまとめていきます。

スポンサーリンク

デスティニー2 ラットキング

「ラットキングの手掛かり」は、本編クリア後にタイタンで発生するクエスト「我が敵の敵」をクリアする事で入手できます。
スロアンのクエスト【我が敵の敵】

「ラットキングの手掛かり」は、なぞなぞのような文章になっていますが
・1つ目の目的
パトロールを3回クリア
・2つ目の目的
公開イベントを2回クリア
・3つ目の目的
クルーシブルを2回プレイ
・4つ目の目的
ナイトフォールを残り時間5分残しでクリア
となっています。

ファイアチームを3人で組んでいる必要はありませんでした。
また、クルーシブルは勝つ必要はないので2回参加すればOKです。

ナイトフォールを5分残しはある程度連携の取れるチームでなければ難しいと思います。
ナイトフォール武器商人攻略 流れやコツ

私はフレとプレイ中に野良を誘って挑戦すると7分程度残して何とかクリアする事ができました。
ナイトフォールは毎週変わるようなので、無理そうなら次の週のナイトフォールまで待つのも手かもしれません。

スポンサーリンク

デスティニー2 ラットキング性能

WS000153

ラットキングはエキゾチックのピストルとなります。

武器のパーク
・ラットパック
この武器は近くにいる仲間も使用していると威力を増す。6回まで累積可能
・小口径
射程距離が上昇する。安定性が上昇する。
・戦略的マガジン
安定性が僅かに上昇する。リロード速度が上昇する。マガジンのサイズが僅かに上昇する。
・バーミン
敵を倒した直後にリロードすると一時的に姿が見えなくなる
・スムーズグリップ
安定性が僅かに上昇する。ハンドリング速度が僅かに上昇する。

この武器は仲間が同じラットキングを使用していると威力を増していく武器なので、フレとプレイする時に活躍しそうですね。
武器種自体はピストルと扱いにくい部分もあるので、他の仲間と協力できなければMIDAマルチツールの方が使いやすいかなといった印象です。

Destiny2(デスティニー2) 攻略メニュー

以上で『デスティニー2』のラットキングについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す