デスティニー2攻略 改造パーツの入手法や武器強化・カスタマイズ

今回は『デスティニー2』の装備強化について書いていこうと思います。

銃器技師から武器パーツやアーマーパーツを購入したり、エングラムなどから入手できるパーツを装備に付ける事で装備を強化する事が可能です。

そこで今回は、『デスティニー2』の改造パーツの入手法や装備のカスタマイズについてまとめていきます。

スポンサーリンク

デスティニー2 改造パーツ

拠点にいる銃器技師から購入できるのは
・ランダムなパーツ
2500グリマーで武器パーツorアーマーパーツをランダムで入手できる
・アーマーパーツの作成
改造パーツ×2と1000グリマーでレジェンダリーのアーマーパーツをランダムで入手できる
・武器パーツの作成
改造パーツ×2と1000グリマーでレジェンダリーの武器パールをランダムで入手できる

WS000156

「改造パーツ」は、レジェンダリー以上の武器パーツorアーマーパーツを分解する事で入手できます。

・装備パーツを交換する
同じ種類のレアパーツを3つ渡してレジェンダリーのパーツと交換できる
(自分のパワーが280以上で利用可能になります。)

序盤はレアのパーツでスキルチャージ速度のアップやハンドリング向上など効果を付与、終盤からはレジェンダリーのパーツを入手して効果付与+攻撃力or防御力の底上げも行っていくというのが基本になります。
ただ、レジェンダリーパーツとの交換がパワー280以上でないと行えないので、パワー270~280まで上げるのが少し大変な気がします。

スポンサーリンク

デスティニー2 装備のカスタマイズ

次にカスタマイズパーツの付け方の紹介

WS000155
装備画面の装備にカーソルを合わせて△ボタンを押すと詳細を見る事ができます。
それから武器orアーマーの改造パーツの欄からパーツを付ける事が可能です。

装備を入手した際に元々パーツが付いている場合もありますが、特にアーマー関連は特定のサブクラスのスキルチャージ速度を上昇するような効果もあるので、ちゃんと自分にスタイルに合ったパーツを選ぶ事が重要になります。

Destiny2(デスティニー2) 攻略メニュー

以上で『デスティニー2』の装備のカスタマイズについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す