デウスエクス マンカインドディバイデッド攻略 武器のカスタマイズ

今回は『デウスエクス マンカインドディバイデッド』の武器のカスタマイズやアップグレードについて

武器はカスタマイズでサイレンサーやホロサイトなどを装着出来る武器があります。
対応している武器はアップグレードも可能で最大弾薬数やダメージの数値を増やす事も可能です。

そこで今回は、『デウスエクス マンカインドディバイデッド』の武器のカスタマイズやアップグレードについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

デウスエクス マンカインドディバイデッド 武器のカスタマイズ

2017y03m28d_035843015

武器のカスタマイズは手に入れたアタッチメント(サイレンサーやホロサイト)などを選択して武器に結合、または武器を選んでカスタマイズ画面から取り付けることが出来ます。

アタッチメントは以下の3種類
・マズル
・スコープ
・レーザー

カスタマイズが可能かどうかはカスタマイズ画面orインベントリの武器の左下にある枠の数で判断出来ます。

アタッチメントは普通に探索しているだけでは手に入れにくいので、武器をカスタマイズしたい場合はショップで購入するのがオススメです。
※アダムのアパートや33ブラウニー・アパートなど

ショップの内容はランダム(?)のようなので欲しいアタッチメントがあるかは運だと思います。

アタッチメントの中でもサイレンサーは非常に便利で、サイレンサー付きの10mmハンドガンやコンバットライフルを所持しているだけで一気に攻略が楽になります。

アタッチメントは取り付けるとその武器から外すことは出来ず、他の武器と入れ替えたりすることはできないので注意
他の武器との入れ替えができないだけで取り外しは可能です。

 

デウスエクス マンカインドディバイデッド 武器のアップグレード

2017y03m28d_035844783

そして次が武器のアップグレードについて

私は終盤まで気付かなかったのですが、武器はカスタマイズ画面から性能をアップグレードすることができます。
※アップグレードできる数値は武器によって異なる

・ダメージ出力
・最大弾薬数
・連射速度
・精度
・反動
・リロード速度

武器のカスタマイズ画面を開いて+マークの付いている数値はアップグレードが可能
アップグレードするにはクラフトパーツが必要になります。

デウスエクス マンカインドディバイデッド 攻略メニュー

以上、『デウスエクス マンカインドディバイデッド』の武器のカスタマイズとアップグレードについてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す