今回は『PEACH BALL(ピーチボール) 閃乱カグラ』のスキンシップについて書いていこうと思います。

本作にもシリーズお馴染みのスキンシップが存在します。
スキンシップは更衣室にあたるドレスルームでスキンシップを選択すると行う事が可能です。

そこで今回は、『PEACH BALL(ピーチボール) 閃乱カグラ』のスキンシップの基本操作やキスのやり方についてまとめていきます。

スキンシップ

ピーチボール

スキンシップはメインメニューの「ドレスルーム」→「スキンシップ」から行う事が可能です。

キャラクターはドレスルームメニューで十字キー左右で切り替える事ができます。
スキンシップ可能キャラクターは雪泉、飛鳥、紫、両奈、詠の5名。

 

スキンシップ時の基本操作

Lでカメラモードとハンドモードの切り替え

カメラモード
Lスティック上下 高さ変更
Rスティック左右 視点移動
Rスティック上下 ズームor拡大
R押しながらJoy-Conを傾け ジャイロカメラ(カメラ傾けが可能)
ZR長押し 水かけ

ハンドモード
ZRorZL 揉む
LスティックoeRスティック押し込み タッチ
R押しながらLスティックorRスティック なでる

スポンサーリンク

キスのやり方

ピーチボール

本作ではキスモードに移行する事も可能です。

キスのやり方
1,スキンシップをしてハートゲージを最大まで溜める

ピーチボール
2,手をタッチするとキャラクターが手を差し伸べてくるので手を掴む(揉む)
3,キスモード
4,キスマークをLスティックで動かし、キャラクターの口に合わせてAボタン

シリーズ恒例のお遊び要素で特に意味はありませんが、ピンボールに疲れた時やキャラクターに癒されたい時に試してみると良いでしょう。

PEACH BALL  閃乱カグラ 攻略メニュー

以上で『PEACH BALL(ピーチボール) 閃乱カグラ』のスキンシップについてを終わります。