SAO フェイタルバレット 衣装/アクセサリーの色変更のやり方

今回は『SAO フェイタルバレット』のカラー変更について

メインクエスト【アファシス・パーツ探索】をクリアするとコーディネート機能が利用可能になります。
以降は衣装・アクセサリー・武器のカラー変更が可能になりますね。

そこで今回は、『SAO フェイタルバレット』の衣装やアクセサリーの色替えについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

SAOFB 衣装やアクセサリーのカラー変更

2018y02m14d_013611309

カラー変更はメインクエスト【アファシス・パーツ探索】をクリアすると解放されます。
チュートリアルを連打で飛ばしている方は気付かない可能性が高いです。
実際、私もしっかり読んでいなくて色替えのトロフィーを見てカラー変更の存在に気付きました。

カラー変更をする時は、
①アファシスに話しかける
②アファシスメニューを選択
③コーディネートを選択
④プレイヤーとアファシスのカラー変更を行う

カラー変更を行ってみるとアクセサリーや衣装はパーツ毎に色を変更出来て、武器の色も変更出来るのでかなり細かなカスタマイズが可能です。
アクセサリーの場合はデフォルトの色と衣装の色が合っていないことも多いので良い感じのシステムですね。

ちなみに、見た目関係で言うと、大抵の方は気付くかと思いますがアクセサリーは装備画面で□ボタンを押すと非表示にすることが出来ます。

SAO フェイタルバレット 攻略メニュー

以上、『SAO フェイタルバレット』の色変更のやり方についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す