【PS4】スパイダーマン攻略 タスクマスターのチャレンジ

今回は『スパイダーマン』のタスクマスターについて

タスクマスターはシティ・アクティビティの1つで、ストーリーを進めると発生します。
チャレンジ毎にクリア時のスコアでランクがあり、タスクマスター関連のトロフィー獲得もあります。

そこで今回は、PS4『スパイダーマン』のタスクマスターのチャレンジについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

タスクマスターのチャレンジ

タスクマスターのチャレンジはメインミッション「箱の中身は?」をクリアするとマップ上に複数発生します。
それぞれの区画に1~3つで、全部で16箇所
スパイダーマン,PS4

チャレンジは全部で4種類

チャレンジ 内容
バトルチャレンジ 全ての敵を倒す
ステルスチャレンジ 制限時間内に敵に気付かれずに全ての敵を倒す
ドローン・チャレンジ ポイントを通過しながら制限時間内にドローンを捕まえる
爆弾チャレンジ 制限時間内に全ての爆弾を破壊する

タスクマスターのチャレンジを何個かクリアすると、街中を移動中にタスクマスターに捕まって強制的に戦闘になります。
私が確認しているのはチャレンジを何個かクリアして1度発生、その後で全てのチャレンジをクリアして再び発生しました。
※1度目は負けて2度目で撃破

タスクマスターは通常時はコチラの攻撃を防ぐのでオブジェクトを投げて怯ませるか、回避に専念して敵が疲れた時に攻撃
上記の繰り返しで何度か攻撃すると倒せます。

タスクマスターを倒すことでトロフィー「マスターの中のマスター」を獲得

【PS4】スパイダーマン 攻略メニュー

以上、『スパイダーマン』のタスクマスターのチャレンジについてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す