シャドウオブウォー攻略 おすすめ金稼ぎ(ミリアン稼ぎ)

今回は『シャドウ・オブ・ウォー』の金稼ぎについて

本作の金(ミリアン)はチェストの購入や攻城アップグレードに必要になります。
特に攻城アップグレードでは割と大量のミリアンが必要になるのでチェストに使い過ぎると後々困ります。

そこで今回は、『シャドウ・オブ・ウォー』の個人的におすすめの金稼ぎについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

シャドウオブウォー攻略 おすすめ金稼ぎ

まず、ミリアンを稼ぐ時の基本的なやり方は装備の破壊ですね。
アイテム一覧の必要のない装備を△長押しで破壊することでミリアンを入手出来ます。

基本的にレジェンド装備以外は必要がないので、こだわりがなければレアやエピック装備は全て破壊してしまうのが良いでしょう。

そして、個人的におすすめの金稼ぎのやり方としては2種類あります。
※他にも効率の良い稼ぎ方があるかもしれないので参考程度に見て下さい。

 

オンライン報復クエストの金稼ぎ

201y10m15d_043642708

一つ目はオンライン報復クエストの報酬である報復ルートチェストを利用したもの

報復ルートチェストは開封すると装備がランダムで2個手に入ります。
敵のレベルによって手に入るチェストのレベルも上がり、チェストのレベルが高ければレア度の高い装備が手に入りやすくなります。

報復クエストは条件に従って敵を倒し、その後で出現した小隊長を倒すとクリアなので慣れると短時間でクリア出来るのでおすすめです。

オンライン報復やオンラインコンクエストで手に入る戦果が1000になると戦果チェストが貰えます。
戦果チェストを開封すると支持者×3+消費アイテム×2が手に入るので支持者集めなども兼ねて行いたい場合におすすめです。

 

闘技場の金稼ぎ

2017y10m15d_043640444

コチラはかなり作業になりますが、闘技場を利用した金稼ぎです。
闘技場は支持者を参加させて勝利させレベルを上げるのが目的ですが、勝敗に関わらず死亡した小隊長の装備が手に入ります。

なので、高レベルの強力な支持者を作成してひたすら闘技場に参加させ続けることで簡単に装備アイテムを集めることが出来ます。
闘技場は開始すると戦闘を観戦するだけなので、リアルで別の作業をしながらでもプレイ可能です。

戦果を溜めてレート上げも兼ねたい場合はオンライン報復、純粋に効率を考えるなら闘技場がおすすめです。

シャドウ・オブ・ウォー 攻略メニュー

以上、『シャドウ・オブ・ウォー』のおすすめ金稼ぎについてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す