嘘つき姫と盲目王子 攻略 クリア後のやり込み要素について

今回は『嘘つき姫と盲目王子』のクリア後について

本作は『ロゼと黄昏の古城』に雰囲気やシステムが似ているアクションアドベンチャーです。
ただ、本編クリアまでの時間が約8時間程度と短くクリア後のやり込み要素も少なめでした。

そこで今回は、『嘘つき姫と盲目王子』のクリア後要素とやり込み要素などについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

本編クリア後について

2018y06m01d_192248259

 

終章クリア後にエンディングを迎えるとクリアデータをセーブ
クリアデータをロードすると再びオープニングから始めることになります。

オープニング終了後はステージセレクトで好きなステージから始められるという以外に追加要素は見当たりませんでした。
ステージセレクト自体は本編クリア前から出来ていた(?)ような気がします。

強いて言えばタイトル画面が変化した(?)ぐらいだったので少し残念ですね。

なので、本編クリア後はコレクションである「花」と「花びら」の収集
特殊な条件で獲得するトロフィーがいくつかあるので、トロフィー獲得がやり込み要素となります。

ただ、狙って攻略すれば割と短時間で獲得出来そうなトロフィーが多いです。
本編自体のボリュームを考えると、もう少し追加ステージや寄り道要素などがあっても良かったような気がしますね。

嘘つき姫と盲目王子 攻略メニュー

以上、『嘘つき姫と盲目王子』の本編クリア後要素についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す