今回は『ワールドオブファイナルファンタジー』の★付きミラージュについて書いていこうと思います。

大体は闘技場で出現するミラージュをジェム化となりますが、上記3体はフィールド上で会話・戦闘をする必要があります。

そこで今回は『ワールドオブファイナルファンタジー』のゴブリンプリンセス★、アンデッドセレブ★、クイーンアチョ★の入手法についてまとめていきます。

ゴブリンプリンセス

少女の部屋にてよりみちクエスト「結婚の行方編」をクリア後にコーネリアエリアに出現するゴブリンプリンセスと会話すると戦闘可能

ジェム化条件は暗闇状態にすること。
アイテム「フラッシュボム」などを持っていくと良いでしょう。

 

アンデッドセレブ

少女の部屋でよりみちクエスト「容赦のない人編」をクリア後に、アイシクルエリアのシェルロッタの宿前に出現するアンデッドセレブと会話すると戦闘可能

ジェム化条件は光属性の攻撃を当てること。
「ホーリー」などのミラストーンかホーリードラゴンなどの光属性の攻撃ができるミラージュを連れて行くと良いでしょう。

 

クイーンアチョ

少女の部屋で「五大魔震・ビサイドの港町編」クリア後?に出現する「海底神殿の秘密編」をクリア
その後、海底神殿4アチョ目にいるクイーンアチョと会話すると戦闘可能

ジェム化条件は回復してあげること。
アチョも一緒に出現して結構強いので、5回くらい回復してあげてジェム化確率を上げてさっさとジェム化してしまうと良い。

ワールドオブファイナルファンタジー 攻略メニュー

以上で『ワールドオブファイナルファンタジー』の★付きミラージュについてを終わります。