今回は『Anthem(アンセム)』のジャベリンの色変更について

本作に登場する各ジャベリンは工房から外見(見た目)のカスタマイズが出来ます。
カスタマイズすることでパーツの形や色を変更することが出来ますね。

そこで今回は、『Anthem(アンセム)』のジャベリンの色(カラー)の変え方や購入方法について書いていきたいと思います。

ジャベリンの色(カラー)変更

ジャベリンの色を変更する流れ
1.工房に入る
2.R1で外見を選択する
3.塗装を選択する
4.それぞれのパーツの色を変更する

初期の状態でパーツの色は複数用意されているため、序盤から他プレイヤーとの差別化も可能です。
極端になりますが、色を統一する場合は全てのパーツで同じ色を選択すれば良いだけです。

塗装には左側の質感(?)と右側の色変更の2つがあるので見逃しに注意

その他に注意したいことで言えば、ストームの場合ですが初期のプリントで頭部や胸部に白のアイコンが付いています。
そのため、全てのパーツで色を統一したい場合は「プリントをなし」に変更しておきましょう。

外見の色も装備と同じくロードアウトで保存されるため、外見にこだわる方はロードアウト毎に様々なタイプを保存しておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

パーツや色の購入方法

パーツや色は初期にある他にもショップで購入することで増やすことが出来ます。

ショップはフォート・タルシスの中にある外見ストアにアクセスするor工房の外見→パーツ/塗装を選択→購入(R1)画面からでも購入可能です。
※タッチパッド→おすすめからでも購入出来ます。

パーツや別の塗装を購入する場合は探索中などに手に入るコインorシャード(課金アイテム)が必要になります。

関連記事はコチラ
おすすめジャベリンと特徴・使い方のコツ
最強武器の性能と入手法
ジャベリンの金色塗装と真鍮の入手法

【PS4】Anthem(アンセム) 攻略メニュー

以上、『Anthem(アンセム)』の色変更についてでした。