今回は『Apex Legends』の降りる場所のおすすめについて

本作はアイテムはランダムですが、アイテムが配置されている場所は同じになります。
そのため、最初の降下地点で降りる場所が重要になりますね。

そこで今回は、『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の個人的に降りる場所でおすすめの場所について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

降りる場所(降下地点)のおすすめ


※クリックで拡大
1.砲台
2.バンカー
3.航空基地
4.スカルタウン
5.水処理施設
6.ハイドロダム
7.沼沢

個人的におすすめの降下地点は上記の赤○の場所です。
私の場合は開始時のラインによりますが、この中から降りる場所を選んで開始することが多いですね。

落下中に周囲に別グループがいる場合は付近の地名がない場所に降りることもあります。

初期ラインによりますが、マップ中央から離れている場所の航空基地/砲台/沼沢/水処理施設は最初に敵グループと遭遇したくないプレイヤーにおすすめの場所です。

ラインがマップ西寄りなら沼沢、ラインが南寄りなら砲台というように降りる場所をラインから出来るだけ離しておくと序盤に敵と遭遇する確率はガクッと減ります。

上記の中でも特に降りる場所として多いのはバンカーから航空基地ですね。
正直、これは人によって変わると思いますが個人的にバンカーの中にある小部屋が多くあるエリアはアイテムを集めやすいので気に入っています。

【Apex Legends】攻略メニュー【エーペックスレジェンズ】

以上で『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の降りる場所のおすすめについてを終わります。