今回は『カリギュラ オーバードーズ』のミュウの残滓のエピソードについて

ミュウの残滓のエピソードは各エリアにストーリー進行で発生します。
そして、全てのエピソードを見ることでトロフィー「μの願い」を獲得することが出来ます。

ということで今回は、『カリギュラ オーバードーズ』のミュウの残滓のエピソードの発生場所について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ミュウの残滓のエピソードの発生場所

ミュウの残滓のエピソードは基本的にストーリー進行とともに新ステージに発生します。
PSVita版にもあったエピソードのためPS4版で追加されたステージには発生しません。

それから、ミュウの残滓のエピソードは発生順番にクリアしていく必要があるので見逃しに注意しましょう。
ただ、ストーリー進行でイベントが消滅するわけではないので本編クリア後などにまとめて回収することも出来ます。

エピソード 発生場所
エピソード1 吉志舞高校 本校舎1階
エピソード2 パピコ 1階雑貨エリア
エピソード3 市立図書館 閉架書庫東ロビー
エピソード4 水族館エリア 深層の海
エピソード5 パピコ 2階ディナーフロア
エピソード6 ランドマークタワー 上層フロア65F
エピソード7 グランギニョール 慟哭の回廊 北回廊

カリギュラ オーバードーズ 攻略メニュー

以上、『カリギュラ オーバードーズ』のミュウの残滓のエピソードの発生場所についてでした。