今回は『ディビジョン2』のダークゾーンのデイリー報酬について

ダークゾーンでは、隠し部屋と窃盗団のアジトでデイリー報酬を受け取る事が可能です。
ただし、それぞれPERKが必要になるので早めに習得しておきましょう。

そこで今回は、『ディビジョン2』のダークゾーンの隠し部屋と窃盗団のアジトでデイリー報酬を受け取る方法についてまとめていきます。

ダークゾーンのデイリー報酬

ダークゾーン自体が分からないという方はまずこちらをの記事を参照して下さい。
ダークゾーンの行き方とコミュニティレベル
ダークゾーンの基本ルール

そしてダークゾーンのデイリー報酬は隠し部屋と窃盗団のアジトの2種類があります。
デイリー報酬は24時間に1回装備品を入手できるというものなので覚えておくと便利です。

デイリー報酬を受け取るためには、特定のダークゾーンPERKが必要です。
ダークゾーンPERK一覧と取得・リセットのやり方

隠し部屋でデイリー報酬を受け取る場合は、DZレベル10のクラス3のPERK「デイリーウィナー」、窃盗団のアジトでデイリー報酬を受け取る場合はDZレベル40のクラス9のPERK「ノーオナー」を取得する必要があります。

 

隠し部屋のデイリー報酬

隠し部屋はダークゾーン内にあるセーフハウスなので、ローグ化せずにいつでも行く事が可能です。

デイリー報酬は隠し部屋内にあるロッカーを調べる事で受け取る事ができます。


初見だと少し分かりにくいので見逃さないようにしましょう。

デイリー報酬を受け取ってから24時間後に再びデイリー報酬を受け取れるようになります。

また、ダークゾーンPERK「ダブルデイリーウィナー」を取得していると追加のデイリー報酬を得る事が可能です。

ダブルデイリーウィナーのPERKはクラス9のPERKとなり、窃盗団のアジトでデイリー報酬を受け取れるようになる「ノーオナー」のPERKとどちらかを選んで取得する事になります。
なので、ローグプレイをしない方はダブルデイリーウィナーのPERKを取得すると良いでしょう。

 

窃盗団のアジトのデイリー報酬

窃盗団のアジトはローグになると行けるようになるセーフハウスです。
ローグアクションとローグ化のメリット・デメリット

ダークゾーン内でタッチパッド長押しorハッキングなどでローグ化し、ローグアクションを続けていく事で「窃盗団のアジトのトライアンレギュレーション」が進行、100%になるとマップに窃盗団のアジトの位置が表示されます。

窃盗団のアジトへ行くとローグ化が解除され、アジト内のバックパックを調べる(「ノーオナー」のPERKが必要)とデイリー報酬を受け取れる?ようです。
私はまだDZレベルが40に到達していないので未確認ですが、ノーオナーのPERKが必要と表示されたのでこれがデイリ-報酬になると思います。

ディビジョン2 攻略メニュー

以上で『ディビジョン2』のダークゾーンのデイリー報酬についてを終わります。