今回は『ファークライ ニュードーン』の衣服について

衣服は初期の他に特定の条件を満たすと手に入れることが出来ます。
服の他にも顔や性別は変更出来ませんが、髪型や髭なら変更が可能ですね。

そこで今回は、『ファークライ ニュードーン』の衣服(コスチューム)の入手法とキャラクターカスタマイズについて書いていきたいと思います。

キャラクターカスタマイズ

キャラクターのカスタマイズはメニュー画面の「キャラクター」の項目から行えます。
ここで衣服の変更と髪型/髭の変更が可能です。

 

衣服(コスチューム)の入手法

衣服は初期の状態でも様々な種類がありますが、
・特定の基地の解放で一定確率で入手
・探検「ISS墜落現場」の報酬で一定確率で入手

上記の条件でも手に入れることが出来ます。

基地の解放と探検で一定確率で入手できる衣服はヘッドウェア、ハンドウェア、上半身、下半身の4つで一式なので最低でも4回同じ場所をクリアする必要があります。

本作は主人公の見た目が微妙なので、気になる方は入手条件を確認してナイトやダークハンターなどの顔が隠れている一式を揃えてみると良いかもしれませんね。

その他、ロックされている衣服は「クレジット」を消費して購入することも出来ます。

「クレジット」は課金アイテムですが、トレジャーハントのクリアで入れる隠し部屋に「45クレジット」あるので集めれば何個かは購入出来るでしょう。

ファークライ ニュードーン 攻略メニュー

以上、『ファークライ ニュードーン』の衣服とキャラクターカスタマイズについてでした。