今回は『ファークライ ニュードーン』のサムフィッシャーのコスチュームについて

サムフィッシャーのコスチュームはトロフィー獲得条件になっています。
探検「政府専用機墜落現場」にて条件を満たすと手に入れることが出来ます。

そこで今回は、『ファークライ ニュードーン』のサムフィッシャーのコスチュームの入手法について書いていきたいと思います。

サムフィッシャーの衣服の入手法

追記 動画は削除されてしまったのでリンクは削除しました。

サムフィッシャーのコスチュームは探検「政府専用機墜落現場」で手に入れることが出来ます。

探検はプロスペリティの設備「探検」をレベル1にアップグレードすると解放
その後、探検をクリアしていくと5番目に発生するロケーションです。

コスチューム入手までの流れ
1.壊れた飛行機の1階部分にあるパソコンを調べる

このロケーション内には墜落した飛行機の前部と後部がありますが、パソコンは前部の中にあります。
パッケージがあるのもこの辺りなので普通にプレイしていれば分かるかと思います。

2.PCを操作すると階段上の部屋の奥にあるドアが開く

ドアが開くとサムフィッシャーのコスチュームがあるので調べると一式を入手出来ます。
入手後はトロフィー「パラディンの秘密」も獲得できます。

ファークライ ニュードーン 攻略メニュー

以上、『ファークライ ニュードーン』のサムフィッシャーのコスチュームの入手法についてでした。