今回は『ハーヴェステラ』のトトカクについて

トトカクはワールドマップを素早く移動するための生き物で、レーテの村のコロネルショップから購入し、エサを与えることでレベルアップさせることも出来ます。

そこで今回は、『ハーヴェステラ』のトトカクの購入場所とエサのやり方、レベルアップ時の性能アップについて書いていきたいと思います。

トトカクの購入場所

トトカクはレーテの村の噴水近くにいるコロネルから4000Grillaで購入出来ます。

購入後はワールドマップに出るとトトカクに乗って素早く移動することが可能になり、購入後にコロネルの店に追加される「トトカクのエサ」を与えるとレベルアップさせることが出来るようになります。

 

トトカクのエサの与え方

トトカクは購入後、遠見の丘の自宅周辺を移動しているので近付いて「なでる」とエサを与えることが出来ます。

コロネルショップで購入出来る「トトカクのエサ」は1個購入して与えると次のエサがコロネルショップに入荷されるイメージで、1個購入する毎に次のエサの価格が上がります。

トトカクのエサ レベルアップ時の性能
1個目 価格:2500Grilla
足が速くなり、短い時間で移動出来るようになる
2個目 価格:5000Grilla
ワールドマップで穴を掘ることが出来るようになる
※隠れた洞窟を見つけられる
3個目 価格:10000Grilla
更に足が速くなり、短い時間で移動出来るようになる
4個目 価格:20000Grilla
川や海を泳げるようになる

関連記事はこちら
トトカクの隠れた洞窟の場所と入手アイテム

ハーヴェステラ 攻略メニュー

以上で『ハーヴェステラ』のトトカクの購入場所とエサについてを終わります。