今回は『キングダムハーツ3』のミニゲームの場所について

本作には特定のワールドで行えるミニゲームがいくつか用意されています。
各ミニゲームでスコアによる報酬やトロフィーの獲得が出来ますね。

そこで今回は、『キングダムハーツ3』の特定のワールドで始められるミニゲームの開始場所についてまとめていきたいと思います。

各ワールドのミニゲームについて

各ワールドのミニゲームは基本的にワールドをクリア以降にプレイ出来ます。
特定の場所で開始出来て、ミニゲームで一定のスコアを獲得すると対応する報酬を受け取れます。

各ミニゲーム毎にトロフィーも獲得出来るので覚えておくと良いでしょう。
ちなみに、ミニゲームとは違いますが「ザ・カリビアン」の海賊船関係のトロフィーも存在します。

VERUM REX

「VERUM REX」はトイボックスでプレイ出来るミニゲームです。
開始場所はギャラクシートイズ/ホール3Fのテレビゲームコーナー

テレビゲームコーナーにあるコントローラーを調べることでミニゲームを開始出来ます。

フェスティバルダンス

「フェスティバルダンス」はキングダム・オブ・コロナでプレイ出来るミニゲームです。
開始場所はコロナの町/大通り

大通りの広場奥にいるラプンツェルに話しかけることでミニゲームを開始出来ます。

フローズンスライダー

「フローズンスライダー」はアレンデールでプレイ出来るミニゲームです。
開始場所は北の山/尾根

尾根にいるエルサに話しかけることでミニゲームを開始出来ます。

フラッシュトレーサー

「フラッシュトレーサー」はサンフランソウキョウでプレイ出来るミニゲームです。
開始場所は中心街/中央エリア(夜)

サンフラン奏京銀行の周囲にある似た色の高層ビルの屋上にいるゴー・ゴーに話しかけることでミニゲームを開始出来ます。

幸運のマークの報酬一覧とミッキーブローチ
アルテマウェポンと入手法と必要素材
バトルポータルの場所と報酬一覧

【KH3】キングダムハーツ3 攻略メニュー

以上、『キングダムハーツ3』のミニゲームの開始場所についてでした。