今回は『ロストジャッジメント』のユースドラマ「写真部」について

写真部のユースドラマは指導力の度胸Lvが4に到達すると解放されます。

そこで今回は、『ロストジャッジメント:裁かれざる記憶』の写真部のユースドラマの流れについて書いていきたいと思います。

写真部

度胸Lv4到達後にミス研の天沢からメッセージがくると解放

・ミス研で鳥辺から話を聞く

・写真部へ行くとイベント

・鳥辺と会話して「大丈夫だ」を選択

・スクープミッション「藤丸を撮影」


最大倍率、悪そうな顔をしている時に撮影すればEXCELLENT

・上手く撮影できるとイベント

藤丸と戦闘

・倒すとイベント

・時間経過後に写真部に行くとイベント

・鳥辺と会話して「大丈夫だ」を選択

・スクープミッション「珍走団をスクープせよ」
最大倍率、迷惑を被る瞬間が映っている時に撮影すればEXCELLENT


結構早いので木の辺りまで下がってからスクープアイを利用して撮影すると良いです。

・上手く撮影できるとイベント

珍走団と戦闘

・倒すとイベント

・時間経過後に写真部へ行くとイベント

・鳥辺と会話して「大丈夫だ」を選択

・スティール「取引現場に侵入」開始

1.駐車場の1階に入り、左から回り込むように階段まで進む
道中にチンピラが2人いるのでどちらもカバー地点でコインを利用して絞め落としましょう。


(場所が悪いのでチンピラが自分に背中を向けるように調整する必要があります)
2.階段近くのカバー地点でコインを投げてチンピラを誘導
(絞め落としはできないので注意)
3.チンピラがコインを確認後にこちら側に移動してくるので、来た道を素早く戻って階段上へ進む
4.駐車場2階中央辺りの目的地へ行くとスティール完了

・スクープミッション「氷川の様子を撮影」
最大倍率、金を受け取る瞬間に撮影すればEXCELLENT


初期位置だと氷川の顔が見えないので奥の白いバンの陰に隠れて撮影しましょう。

・上手く撮影できるとイベント

半グレ×3と戦闘

・倒すとイベント

・ユースドラマ「写真部」完了

ロストジャッジメント 攻略メニュー

以上で『ロストジャッジメント 裁かれざる記憶』のユースドラマについてを終わります。