今回は『神獄塔メアリスケルターFinale』のトロフィー一覧について

本作は2020年11月5日に発売された『メアリスケルター』シリーズの完結作ですが、本編クリア後のやり込み要素は特になくトロコン難度は比較的楽な印象です。

そこで今回は、『神獄塔メアリスケルターFinale』のトロフィー一覧について書いていきたいと思います。

トロフィー一覧

グレード トロフィー名 条件
プラチナ Thank You! 全てのトロフィーを取得した!!
ブロンズ 裁きの監獄塔解放! 裁きの監獄塔をクリアーした。
ブロンズ ライカード解放! ライカードをクリアーした。
ブロンズ 極寒の監獄塔解放! 極寒の監獄塔をクリアーした。
ブロンズ アイゼルネ監獄塔解放! アイゼルネ監獄塔をクリアーした。
ブロンズ グレーヴ監獄塔解放! グレーヴ監獄塔をクリアーした。
ブロンズ 救済の監獄塔解放! 救済の監獄塔をクリアーした。
ブロンズ プレゼントフォーユー! ヒロインにプレゼントした。
ブロンズ ヒロインに多くのインテリアをプレゼントした。
ブロンズ 熟練戦士 数多くの戦闘を行った。
シルバー 推理失敗! バッドエンド①を見た。
シルバー 不幸せな世界なんてなかった バッドエンド②を見た。
ゴールド そして明日へと続く トゥルーエンドを見た。
ブロンズ 研究開始 ジェイル内生物図鑑を少し埋めた。
ゴールド メルヒェン研究者 ジェイル内生物図鑑を数多く埋めた。
シルバー 信頼の証 数多くの「抱きとめる」を行った。
シルバー ナイトメア空間脱出! 数多くナイトメア空間を脱出した。
ブロンズ 暴食 ジェイルの食欲を満たした。
ブロンズ 怠惰 ジェイルの睡眠欲を満たした。
ブロンズ 色欲 ジェイルの性欲を満たした。
ゴールド 無限大の可能性 いずれかのヒロインの全派生職業を解放した。
シルバー 強欲 10000G集めた。
ブロンズ 小さなことからこつこつと 程々の依頼を完了した。
ゴールド みんなから頼られる存在 数多くの依頼を完了した。
ブロンズ 自己犠牲 ヒロインを10回守った。
シルバー ファーマー ブラッドファームに慣れてきた。
ブロンズ もっと強くなるために 血式退化を行った。
ゴールド もっともっと強くなるために Lv80の血式退化を行った。
ブロンズ トレジャーハンター 数多くの宝箱を入手した。
シルバー 信頼 いずれかのヒロインの友情度または愛情度を最高にした。
ゴールド 以心伝心 全ヒロインの友情度・愛情度を最高にした。
ブロンズ 血の衝動 魂血スキルを30回発動させた。
ブロンズ 覚醒 初めてジェノサイドモードになった。
ブロンズ 暴走 初めてブラッドスケルター化した。

神獄塔メアリスケルターFinale 攻略メニュー

以上で『神獄塔メアリスケルターFinale』のトロフィー一覧についてを終わります。