今回は『モンハンサンブレイク』の装束チケットGについて

本作では防具の見た目のみを変更する重ね着装備の作成に「装束チケット」が必要になりますが、MR防具の重ね着装備作成には「装束チケットG」が必要になります。

そこで今回は『モンスターハンターライズ サンブレイク』の装束チケットGとMRの重ね着装備について書いていきたいと思います。

MRの重ね着と装束チケットG

MRの重ね着装備の生産には装束チケットGが1~3枚+特定の素材+カテゴリ生産素材のMR素材が必要になります。

※オトモアイルーとガルクのMR重ね着装備にも装束チケットGが1枚必要


「装束チケットG」はMR上限開放後にMR10まで進めると発生する緊急クエスト「傀異調査:アオアシラ」クリア後に受注可能になる傀異クエストの報酬として確定で入手出来ました。

一応、基本的には傀異クエストの報酬で1~2枚入手出来るようなので集める場合は傀異クエストを周回するのが良さげです。

追記:現在MR90で傀異クエスト以外では入手出来ていないので、装束チケットGは傀異クエストでしか入手出来ない?ようです。

モンハン サンブレイク 攻略メニュー

以上で『モンスターハンターライズ サンブレイク』の装束チケットGとMRの重ね着装備についてを終わります。