今回は『アウトライダーズ』のハンタークエストについて

ハンターのサイドクエストは各地にいるクリーチャーを排除してトレンチタウンにいるノアに報告するクエストで、全てのハンタークエストを完了するとトロフィーを獲得出来ます。

そこで今回は、『アウトライダーズ』のハンターサイドクエストと発生場所について書いていきたいと思います。

ハンターのサイドクエスト

ハンターのサイドクエストは本編を進めてトレンチタウンに到達するとプレイ可能になります。

受注可能になると各地に獣の骨(開始場所)が出現するので、獣の骨を調べることでクエストを開始出来ます。

クエスト名 発生場所
ハンター:コールドクロー イーグル・ピークス
ハンター:オレイアスクイーン 残骸地区
ハンター:ビッグジョー 採石場
ハンター:スプリットゥース 森林野営地
ハンター:モールドファング 大要塞
ハンター:スパインレッチ 古代遺跡
ハンター:ウェンディゴ 巨大な門
ハンター:ホーラス 砂浜
ハンター:サンドシフター 荒れ果てた要塞
ハンター:タイフォン 巨大オベリスクの峡谷

上記全てのハンタークエストを完了するとトロフィー「大物ハンター」獲得

※ハンター:ウェンディゴは十字キー上で目的地のルートを表示すると何故か別のルートが表示されますが、目的地は獣の骨近くの階段上にある隙間なので間違えないように注意

出現する敵が違うこと以外はクエスト内容は全て共通です。
1.発生場所にある獣の骨を調べる
2.目的地にいる討伐対象を倒す
3.トレンチタウンのノアに報告して報酬を受け取る
報酬は表示される3種類の防具から好きな防具を選択

全ての討伐対象を倒してノアに最後の報告をすると選択報酬の他に追加でレジェンダリー防具(ランダム)を入手出来ます。

また、全てのハンタークエスト完了後にノアと会話すると選択肢でハンタークエストをリセットすることが出来ます。

関連記事はコチラ
レジェンダリー装備をバグで稼ぐ方法(2人用)

アウトライダーズ 攻略メニュー

以上で『アウトライダーズ』のハンターのサイドクエストについてを終わります。