今回は『アウトライダーズ』の賞金首クエストについて

賞金首のサイドクエストは各地にいる目標を排除してトレンチタウンにいるウジオに報告するクエストで、全ての賞金首クエストを完了するとトロフィーを獲得出来ます。

そこで今回は、『アウトライダーズ』の賞金首サイドクエストと発生場所について書いていきたいと思います。

賞金首のサイドクエスト

賞金首のサイドクエストは本編を進めてトレンチタウンに到達するとプレイ可能になります。

受注可能になると各地に賞金首のポスターが出現するので、ポスターを調べて「狩りを開始」することでクエストを開始出来ます。

クエスト名 発生場所
賞金首:ザ・パーフォレイター リフトタウン
賞金首:ハンニバル 第一都市
賞金首:ヘイルストーム イーグル・ピークス
賞金首:ブリックヘッド デッドロック峠
賞金首:ブラッディ・バロン 残骸地区
賞金首:スカルブ・キング 採石場
賞金首:ホーネット 森林野営地
賞金首:マンイーター 大要塞
賞金首:ヘッドマッシャー 古代遺跡
賞金首:ブリッツクリーク 巨大な門

上記全ての賞金首クエストを完了するとトロフィー「ハンド・オブ・デス」獲得


賞金首のサイドクエストは「クエストマップ」から発生場所の確認が出来ます。

出現する敵が違うこと以外はクエスト内容は全て共通です。
1.発生場所にある賞金首のポスターを調べる
2.目的地にいる賞金首を倒す
3.賞金首に近付いて排除する
4.トレンチタウンのウジオに報告して報酬を受け取る
報酬は表示される3種類の武器から好きな武器を選択

全ての賞金首を倒してウジオに最後の報告をすると選択報酬の他に追加でレジェンダリー武器(ランダム?)を入手出来ました。

また、全ての賞金首クエスト完了後にウジオと会話すると選択肢で賞金首クエストをリセットすることが出来ます。

関連記事はコチラ
レジェンダリー装備をバグで稼ぐ方法(2人用)

アウトライダーズ 攻略メニュー

以上で『アウトライダーズ』の賞金首サイドクエストについてを終わります。