今回は『SAOHR』のおすすめレベル上げについて

今作でおすすめ出来るレベル上げのやり方を見つけました。
マルチプレイを使用しますが、一人で遊ぶを選んで出来るレベル上げなので誰でも出来ます。

そこで今回は、「ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション」のマルチプレイを使用したオススメレベル上げについて書いていきたいと思います。

おすすめのレベル上げ方法

マルチプレイを始められるようになったらタイトルメニューからマルチプレイを開始

そして「ひとりで」を選びます。
※誰かとプレイしても構わない方はパーティ作成を選択

「ひとりで」を選んだ場合は自分のパートナーを一人選ぶほか、パートナーを合計7人選ぶ事が出来ます。

難易度は「DEATH GAME(推奨Lv70以上)」を選択
※LVによってはHARDの方が良い場合もあると思います。

難易度デスゲームを選べば、序盤のフィールド「リューストリア大草原」に出現する雑魚敵のLvは50以上

雑魚を倒すだけでも本編中で進行中のフィールドの雑魚を倒すよりは多く経験値を入手することが可能です。

本編だとレベルを上げるために進行中の最深部の敵と戦わなければいけないので、マルチプレイの方が効率の良いレベル上げが出来るでしょう

雑魚敵の攻撃力が高いので高火力スキルをセットしておくと楽です。

誰かとプレイするのも良いですが、ソロの方がはるかに効率が良くなると思うのでソロでのレベル上げをオススメします。

 

アイテムやスキルによるレベル上げ

マルチプレイでレベルを上げていれば効率は良いですが、
・アイテムのEXPポーション
・ゲインエクスペリエンス(EXP+15%)
・EXスキル【バファー】の卓越した観察眼

上記のスキルやアイテムを使用することでもEXPを上昇させ、レベル上げを効率化することも出来ます。

SAO ホロウリアリゼーション 攻略メニュー

以上、「ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション」のレベル上げについてでした。