今回は『スクールガールゾンビハンター』のオンラインについて。

オンライン(マルチプレイ)では最大5人のプレイヤーと協力して10個のミッションをプレイすることが出来ます。

そこで今回は、「スクールガールゾンビハンター」のオンラインの全ミッション内容と攻略とオススメのキャラクターについて書いていきたいと思います。

オンラインのミッション

タイトル画面でオンラインを選んだ後は、自分がホストとなってルームを作成するかルーム検索でマッチングするかを選びます。

ルーム検索ではミッションの絞り込みが可能

ホストはプレイヤーのキックが出来ず、準備完了を押さないプレイヤーがいても追い出すことが出来ません
チャットも出来ないので簡単な挨拶やプレイヤー制限などの機能は欲しかったですね。

そして、オンラインでは合計10個のミッションが存在します。
難易度の変更は出来ず、オンラインということで全体的な難易度は高め

01 1号館耐久 制限時間5:00
時間耐久ミッション

02 2号館耐久 制限時間5:00
時間耐久ミッション

03 校庭耐久 制限時間5:00
時間耐久ミッション

04 1号館防衛 制限時間5:00
拠点防衛ミッション

05 2号館防衛 制限時間5:00
拠点防衛ミッション

06 体育館防衛 制限時間5:00
拠点防衛ミッション

07 地下防衛 制限時間5:00
拠点防衛ミッション

08 VSコピーゾンビ 制限時間10:00
ボス撃破ミッション(コピーゾンビ×5)

09 VSディエーガー 制限時間10:00
ボス撃破ミッション(ディエーガー×3)
毒属性とパニック属性が一体ずつ

10 VSレン 制限時間10:00
ボス撃破ミッション(レン)

時間耐久が3個、拠点防衛が4個、ボス撃破が3個の合計10個のミッションです。

スポンサーリンク

オンラインのオススメ

オンラインモードとオフラインモードはレベルが共通なので、オンラインでレベルが上がった場合オフラインでも反映されます。

オフラインが終わってからオンラインに入った場合はレベルを引き継いでプレイ可能

装備も共通で防衛ミッションが多く、武器のドロップも多めに感じたので武器集めはオンラインで行ったほうが効率が良さそうです。

各ミッションの難易度は高めですが人数が揃えば低レベルでも苦戦することなくクリアできます。

ただ、最後のボスミッション「VSレン」が非常に難しく雑魚ゾンビが大量に出現するのでHPを減らせずにゲームオーバーになることも多いです。

AEDが足りなくなって復活できなくなるパターンが多いので秋葉サユリがオススメ

個人的にオススメなキャラクターは神条エナミですが、プレイヤーが戦闘不能になるのが多い場合は圧倒的に秋葉サユリが役立ちます。

なので、オンラインを結構プレイしている人は秋葉のレベルを上げておくのが良いです。

装備は部位破壊があれば防衛ミッションなどは簡単にクリア出来ます。
ただ爆発系の敵を味方の近くで倒さないように注意しましょう。

SG/ZH スクールガールゾンビハンター 攻略メニュー

以上、「スクールガールゾンビハンター」のオンラインのミッション一覧とオススメキャラクターについてでした。