今回は『じんるいのみなさまへ』のトロフィー一覧について

本作は「動物の捕獲」と「料理の作成」が面倒な気がしますが、他のゲームに比べるとトロコンが楽に出来る印象があります。

そこで今回は、個人的な確認用の意味も含めて『じんるいのみなさまへ』のトロフィー一覧について書いていきたいと思います。

トロフィー一覧

トロフィー名 内容
じんるいのみなさまへ 全てのトロフィーを取得した!!
秋葉原に泊まってみた 1章をクリアしました。
寝坊組も起こした 2章をクリアしました。
くじら母さん 3章をクリアしました。
じきゅーじそく 4章をクリアしました。
わたしたち、たのしーね 5章をクリアしました。
大ビンチ!?そーでもないって 6章をクリアしました。
記念写真のわたしは 7章をクリアしました。
空をみろ、星をみろ、 8章をクリアしました。
宇宙(そら)へ… 9章をクリアしました。
グレートジャーニーの始まりに 10章をクリアしました。
仕掛けは上々 ほぼほぼの罠を作った。
鉄鍋のイサナ まぁまぁ大体の料理を作った。
ユユコ・ザ・ブラックスミス 大まかにほとんどの道具を作った。
ザ・コレクター ざっくりと大体の素材を採集した。
釣りごろ釣られごろ おしなべて大体の魚を釣った。
Dearハンター おおよそのところの動物を捕まえた。
細工は流々 初めて罠を仕掛けた。
楽しい夕食 初めて料理を作った。
作るってワクワク 初めて道具を作った。
あら、こんなところに 初めて採集をした。
すなどり 初めて魚を釣った。
ゲットだね 初めて動物を捕まえた。
百代の過客 初めてロッカーにある日記を読んだ。
街をかける少女 駆け足での移動が30分を超えた。
のんびりびより 徒歩での移動が30分を超えた。
新幹線のゲーム エレメカゲームを遊びました。
あー、完璧に把握した 総じてほとんどのアイテムを見つけた。
CGコンプリート 全てのCGをオープンしました。

関連記事はコチラ
トロフィー「新幹線のゲーム」の獲得条件
動物の種類とトロフィー「Dearハンター」のコツ
料理レシピ一覧とトロフィー「鉄鍋のイサナ」のコツ

じんるいのみなさまへ 攻略メニュー

以上、『じんるいのみなさまへ』のトロフィー一覧についてでした。