今回は『真三國無双8』の無双乱舞を連続で使用する方法について書いていこうと思います。

これは装飾品と宝玉を利用して無双ゲージを急速回復する方法で、前回書いた終盤レベル上げの時に敵を倒す方法として使おうと思っていた方法です。
コメント情報で弓で倒した方が早いと判明したので没になったのですが、本編を進める際には便利だったので記事にしておきます。

そこで今回は、『真三國無双8』の無双乱舞を連続使用する方法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

装飾品と宝玉を用意

 

まずは古銭蒐集家で古銭と交換できる装飾品と宝玉を用意します。

用意するのは
古銭蒐集家の刀貨50で交換できる「真・錬心帯」×4
毎秒+4回復のものを狙いましょう。
アイテム回収用に1つを金冠にしても良いと思います。
古銭蒐集家の環貨50で交換できる「白虎珠」×3~

WS000074
こちらは属性付与時に毎秒無双ゲージが回復するという宝玉です。
白虎珠を装着したトリガー攻撃orリアクト攻撃を出すと武器に雷属性が付与されます。
(宝玉効果で無双乱舞の威力も上昇)

全古銭の稼ぎ場所

上記2つの装飾品と宝玉を複数装備する事で、無双乱舞使用→属性攻撃で無双ゲージ回復→無双乱舞というように連続で無双乱舞を繰り出す事ができます。

ストーリーモードを主要任務のみを達成して進めていく場合は、無双乱舞を連続使用して倒していくのが早いので、上記の装飾品を装備して進めるのがオススメです。

真三國無双8 攻略メニュー

以上で『真三國無双8』の無双乱舞を連続使用する方法についてを終わります。

スポンサーリンク