仁王攻略 アムリタ稼ぎ序盤~終盤や1分程度で40万程度稼ぐ方法

今回は『仁王』のアムリタ稼ぎについて書いていこうと思います。

アムリタはレベル上げなどで必要になる物で、敵を倒す事で入手する事が可能です。
ネットを調べてみると河童のサブミッションで稼ぐ方法が多く紹介されていますね。

そこで今回は、『仁王』の序盤~終盤のアムリタ稼ぎや1分で40万程度稼ぐ方法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

仁王 アムリタ稼ぎ

ネットを調べてみるとよく見かけるのが九州篇のサブミッション「落とす者、拾う者」ですね。

こちらは、序盤にオススメのアムリタ稼ぎで、内容は河童を追いかけて倒すだけの簡単なミッションとなっています。
1分程度で9000程度稼ぐことが出来るので、序盤のレベル上げには効率が良いですね。

ただ、本作は『ダークソウル』シリーズなどと違い、終盤のミッションや2周目の「強者の道」で入手できるアムリタと序盤に入手できるアムリタの桁が違うので、序盤にレベル上げで時間を消費するのはあまりオススメできません

終盤の近江篇などのミッションを道中の敵を倒してクリアすると30~40万程度は入手可能
2周目の難易度「強者の道」だと下記で紹介しているようにボスを倒すだけで40~50万程度入手可能
といった感じです。

サブミッションを行わなず、メインミッションのみで進めてもソロでクリア可能でしたので、死にゲーの名の通りに死亡してから何が原因かを探りながらプレイする事を心掛けた方が良いでしょう。
レベル上げによるステータス強化よりも敵の動きを把握して戦うといった感じですね。

のんびりプレイしている方や何かのスキルを取得したい時、修行ミッションや守護霊でレベルが足りないといった時にレベル上げを行うようにするのが良いと思います。

1周目のアムリタ稼ぎのオススメ場所
・序盤 九州篇サブミッション「落とす者、拾う者」
・中盤 関ヶ原篇サブミッション「鬼の娘」(2分程度で6万程度)

・終盤 近江篇サブミッション「大蝦蟇大立ち回り」(陰陽スキル必須、1分程度で48000程度)
メインミッション「佐和山のサムライ」クリア後に守護霊アトラスベアを入手
「護霊招来符」でアトラスベアを連発して倒す

スポンサーリンク

仁王 クリア後のアムリタ稼ぎ 1分で40万程度

本編クリア後の2周目「強者の道」で行えるアムリタ稼ぎです。

アムリタ稼ぎのやり方
陰陽スキルの
・符術・克金符
・符術・遅鈍符
・符術・護霊招来符
を用意し、守護霊にアトラスベアを選択します。

次に東海篇のサブミッション「東国無双」を上の動画のように倒すという流れです。

「強者の道」の東海篇は、全国地図の右下のミッション制覇率が1区切り目まで行くと解放されます。

仁王 攻略メニュー

以上で『仁王』の序盤~終盤のアムリタ稼ぎについてを終わります。

スポンサーリンク

One Response to “仁王攻略 アムリタ稼ぎ序盤~終盤や1分程度で40万程度稼ぐ方法”

  1. 名無し より:

    大蝦蟇大立ち回りのミッション場所が間違えてますよ
    大蝦蟇大立ち回りは東海篇のサブミッションでメインの穢土の城クリア後に出るんですけど

コメントを残す