今回は『大乱闘スマブラSP』のパックンフラワーの入手法について

パックンフラワーは2019年1月31日までに本作を購入したユーザーが無料で受け取れる追加キャラクターです。
※1月31日までに購入していない方でも有料で配信されるので購入可能

そこで今回は、『大乱闘スマブラSP』のパックンフラワーの入手法について書いていきたいと思います。

パックンフラワーの入手法

パックンフラワーを無料で受け取ることが出来るのは2019年1月31日までにパッケージ版orダウンロード版を購入したユーザーが対象です。

上記の方はNintendo Switchのホーム画面で「マイニンテンドーゴールド ポイント」を受け取るとアカウントに設定されたメールアドレス宛にダウンロード番号を記載したメールが届きます。

パッケージ版購入時

スマブラSPのパックンフラワーの入手法

パッケージ版を購入した方は、
1.ホーム画面のソフト画面で+ボタンを押す
2.ゴールドポイントを受け取る
3.受け取りたいアカウントを選択してポイントを貰う

ダウンロード版購入時

ダウンロード版を購入した方はソフトのダウンロード時に自動的にゴールドポイントが付与されるので特別な操作は必要ありません。

配信予定日

ゴールドポイントを受け取ると、受け取ったアカウントに設定されているメールアドレス宛てにパックンフラワーのダウンロード番号が記載されたメールが届きます。

私は受け取ったもののメールが届いていないのですが詳しく調べてみたところ、メールが届くのはポイントを受け取ってから2~3日後になるようです。

パックンフラワーは2月頃に配信予定で、以降は追加コンテンツとして有料配信されるとのこと
2月に配信されたらメールに記載されているダウンロード番号でパックンフラワーを受け取るという流れみたいですね。

ゴールドポイントは2019年1月31日23:59までに受け取らなければパックンフラワーを無料で貰うことが出来ないので注意

関連記事はコチラ
初心者におすすめ強キャラ
チーム戦でおすすめ強キャラ
個人的おすすめキャラ
海外の最強キャラランクまとめ
追加キャラの配信予定日とDLCキャラ予想

スマブラSP 攻略メニュー

以上、『大乱闘スマブラSP』のパックンフラワーの入手法についてでした。