今回は『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のバトルパスについて

本作は基本プレイ無料のバトロワですが、2019年3月から6,9,12月の4シーズンに区分し、それぞれのシーズンを迎える度に新要素を展開していくようです。

そこで今回は、『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のバトルパスの内容についてまとめていきます。

スポンサーリンク

Apex Legends バトルパス

バトルパスの詳細はまだ明らかにされていませんが、簡単に説明するとシーズン毎に限定の装飾アイテムを獲得することができるシステムになります。

シーズンが始まると課金通貨の「APEXコイン」でバトルパスを購入できるようになり、バトルパスを購入するとシーズン毎に用意されたシーズン限定の装飾アイテムを全て獲得する事ができるようになります。
バトルパスを購入していない方は一部の装飾アイテムのみアンロック可能となるようです。

各シーズンの開催期間は約3か月で、2019年の3月からシーズン1が開始予定。
シーズン2は6月、シーズン3は9月、シーズン4は12月から開始予定となっています。

他にも動画を見る限りでは新レジェンドや新武器の実装も予定されているようですね。

個人的にも他のバトロワよりも面白いと感じているので、これからの展開にも期待できます。

【Apex Legends】攻略メニュー【エーペックスレジェンズ】

以上で『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のバトルパスについてを終わります。