今回は『コードヴェイン』のプロメテウスと狩人の砕けた血英について

プロメテウスと狩人はルイ関係の記憶を見ることが出来る血英です。
これらの修復に必要な砕けた血英は市街地で手に入れることが出来ます。

そこで今回、『コードヴェイン』のプロメテウスの砕けた血英と狩人の砕けた血英の入手場所について書いていきたいと思います。

プロメテウス/狩人の血英

プロメテウスの血英は全部で3個、狩人の血英は全部で4個です。

血英 入手法
プロメテウスの血英Ⅰ ストーリー進行
プロメテウスの血英Ⅱ プロメテウスの砕けた血英AとBで修復
プロメテウスの血英Ⅲ プロメテウスの砕けた血英CとDで修復
狩人の血英Ⅰ 狩人の砕けた血英Aで修復
狩人の血英Ⅱ 狩人の砕けた血英Bで修復
狩人の血英Ⅲ 狩人の砕けた血英Cで修復
狩人の血英Ⅳ 狩人の砕けた血英Dで修復

「狩人の血英核」は崩壊都市 市街地のヤドリギ「立体駐車場」のハシゴを下りて交差点を右に曲がると宝箱の近くに落ちています。

 

プロメテウスの砕けた血英の入手場所

プロメテウスの砕けた血英は全て崩壊都市 市街地で手に入れることが出来ます。

プロメテウスの砕けた血英A

ヤドリギ「市街地 入口」近くの広場の画像★に砕けた血英Aがあります。

プロメテウスの砕けた血英B

ヤドリギ「公園跡地」から先に進んでいくと画像の分かれ道に出ます。
画像右側に進むと行き止まりにデブと砕けた血英Bがあります。

プロメテウスの砕けた血英C

ヤドリギ「立体駐車場」の階段を下りて交差点エリアを抜けると画像の場所に出ます。
画像の分かれ道を左側に進むと行き止まりの敵が複数いる場所に砕けた血英Cがあります。

プロメテウスの砕けた血英D

ヤドリギ「公園跡地」から先に進むと画像の場所に出ます。
画像右側にあるハシゴを下りると女神像の近くに砕けた血英Dがあります。

スポンサーリンク

狩人の砕けた血英の入手場所

狩人の砕けた血英も全て市街地で手に入れることが出来ます。

狩人の砕けた血英A

ヤドリギ「立体駐車場」からしばらく先に進むと画像の分かれ道
画像左側に進んですぐ近くの木箱を破壊すると砕けた血英Aがあります。

狩人の砕けた血英B

ヤドリギ「立体駐車場」のハシゴを下りて交差点エリアまで進む


交差点を左に曲がって突き当りを右に曲がると破壊出来るオブジェクトがあります。
ここにあるオブジェクトを破壊すると砕けた血英Bがあります。

狩人の砕けた血英C

ヤドリギ「市街地 入口」から先に進むと駐車場エリアへ
駐車場エリアで画像★にある木箱を破壊すると砕けた血英Cがあります。

狩人の砕けた血英D

ヤドリギ「立体駐車場」エリアからしばらく先に進んでいくと画像の分かれ道
※「狩人の砕けた血英A」で使用している画像と同じ場所です。

この分かれ道を右側に進んでいくと坂上にデブがいて、デブのいる場所を右に曲がると細い足場の先に砕けた血英Dがあります。

関連記事はコチラ
アトラース/アサシンの砕けた血英の入手場所
アルテミス/サバイバーの砕けた血英の入手場所
ヘルメス/スカウトの砕けた血英の入手場所

コードヴェイン 攻略メニュー【CODE VEIN】

以上、『コードヴェイン』のプロメテウスと狩人の砕けた血英の入手場所についてでした。