今回は『コードヴェイン』のアルテミスとサバイバーの砕けた血英について

アルテミスとサバイバーはミオ関係の記憶が見られる血英です。
これらの血英の修復に必要な砕けた血英は仄暗い洞窟で手に入れることになります。

そこで今回は、『コードヴェイン』のアルテミスの砕けた血英とサバイバーの砕けた血英の入手場所について書いていきたいと思います。

アルテミス/サバイバーの血英

アルテミスの血英は2個、サバイバーの血英は全部で3個あります。

血英 入手法
アルテミスの血英Ⅰ アルテミスの砕けた血英AとBで修復
アルテミスの血英Ⅱ アルテミスの砕けた血英CとDで修復
サバイバーの血英Ⅰ サバイバーの砕けた血英Aで修復
サバイバーの血英Ⅱ サバイバーの砕けた血英Bで修復
サバイバーの血英Ⅲ サバイバーの砕けた血英Cで修復

「サバイバーの血英核」は仄暗い洞窟のボスエリア手前付近の広場で拾って入手

 

アルテミスの砕けた血英の入手場所

アルテミスの砕けた血英A

ヤドリギ「仄暗い洞窟 入口」からある程度進むと画像の場所に出ます。
画像左側の矢印の細道を進んでいくと行き止まりに砕けた血英Aがあります。

アルテミスの砕けた血英B

ヤドリギ「調圧施設跡」からボスエリアの反対側に進むと、ドッグタグで開く扉の近くに砕けた血英Bがあります。
※画像中央の矢印の先にヤドリギ、血英があるのは左側の矢印の先

アルテミスの砕けた血英C

ヤドリギ「仄暗い洞窟 入口」から少し進むと分かれ道
画像の奥の通路を右に曲がると行き止まりに砕けた血英Cがあります。

アルテミスの砕けた血英D

ヤドリギ「仄暗い洞窟 入口」から進んでいくと画像の分かれ道に出ます。
※砕けた血英Aの場所から少し進んだ場所

この分かれ道を右側に進んでいくと段差があり、この段差を左側に下りると砕けた血英Dがあります。

スポンサーリンク

サバイバーの砕けた血英の入手場所

サバイバーの砕けた血英A

仄暗い洞窟の洞窟エリアを抜けて調圧施設跡の広場に出ると画像の場所に出て、画像の★付近に砕けた血英Aがあります。

サバイバーの砕けた血英B

「アルテミスの砕けた血英D」がある段差を右側に進んでいくと行き止まりに堕ちたヤドリギがあり、その近くに砕けた血英Bがあります。

サバイバーの砕けた血英C

ヤドリギ「調圧施設跡」からボスエリアまでの道中にあります。
画像②が「サバイバーの砕けた血英C」で画像①が「サバイバーの血英核」

関連記事はコチラ
プロメテウス/狩人の砕けた血英の入手場所
ヘルメス/スカウトの砕けた血英の入手場所
エーオースの砕けた血英の入手場所

コードヴェイン 攻略メニュー【CODE VEIN】

以上、『コードヴェイン』のアルテミスとサバイバーの砕けた血英の入手場所についてでした。