今回は『コードヴェイン』の闇の探求者の血英について

闇の探求者は他の血英とは違って仲間キャラとはあまり関係のない記憶が見られる血英で、砕けた血英の数も合計2個と少なめでした。

ということで今回は、『コードヴェイン』の闇の探求者の血英核と砕けた血英A/Bの入手場所について書いていきたいと思います。

闇の探求者の血英

闇の探求者は血英核と砕けた血英のどちらも干上がった海溝で手に入れることが出来ます。

闇の探求者の血英核

闇の探求者の血英核は干上がった海溝のボス:渇求の暴君を倒した後にボスエリアの奥に行くと落ちています。
かなり目立つので普通に進めている方なら見逃すことはないでしょう。

闇の探求者の砕けた血英A

ヤドリギ「冷えた海底」の少し前まで戻ると画像の場所に出ます。
この場所にある木箱を破壊すると「闇の探求者の砕けた血英A」があるので拾って入手

闇の探求者の砕けた血英B

ヤドリギ「干上がった海溝 入口」から少し進むと画像の分かれ道

この分かれ道を左側に少し進んで振り向くと段差があるので下りて進みます。

落下して通路を道なりに進んでいくとハシゴがあり、ハシゴを登って上に移動⇒移動して左側にある段差を下りると敵が複数と「闇の探求者の砕けた血英B」が落ちています。

関連記事はコチラ
プロメテウス/狩人の砕けた血英の入手場所
アトラース/アサシンの砕けた血英の入手場所
ヘルメス/スカウトの砕けた血英の入手場所

コードヴェイン 攻略メニュー【CODE VEIN】

以上、『コードヴェイン』の闇の探求者の血英核と砕けた血英の入手場所についてでした。