今回は『コードヴェイン』のハルモニアの砕けた血英について

ハルモニアの砕けた血英は全部で5個あり、この砕けた血英を全て集めて修復した状態で冠砂の楼閣のボスを倒すと「記憶を返還する」ことが可能になります。

そこで今回は、『コードヴェイン』の「ハルモニアの砕けた血英A/B/C/D/E」の入手場所について書いていきたいと思います。

ハルモニアの砕けた血英

ハルモニアの砕けた血英は冠砂の楼閣のボス:喉骸の継承者を倒した後に「記憶を返還する」ために必要になります。

血英 入手法
ハルモニアの血英Ⅰ ハルモニアの砕けた血英Aを修復
ハルモニアの血英Ⅱ ハルモニアの砕けた血英BとCを修復
ハルモニアの血英Ⅲ ハルモニアの砕けた血英DとEを修復

砕けた血英は全て冠砂の楼閣エリアで手に入れることが出来ます。

ハルモニアの砕けた血英A

ヤドリギ「冠砂の楼閣 入口」から最初の分かれ道を右に進むと画像の場所に出ます。
このエリアの画像右側にある矢印の先の行き止まりに「ハルモニアの砕けた血英A」があります。

ハルモニアの砕けた血英B

ヤドリギ「冠砂の楼閣 入口」から少し進むと画像の分かれ道
分かれ道を左側に進んでいくと強敵がいて、強敵の奥の行き止まりに「ハルモニアの砕けた血英B」があります。

ハルモニアの砕けた血英C

「ハルモニアの砕けた血英A」の画像の正面の矢印の先に進むと画像の分かれ道に出るので、この場所を左側に進むとハシゴがあり、ハシゴの上に進むと「ハルモニアの砕けた血英C」があります。

ハルモニアの砕けた血英D

ヤドリギ「埋もれた廃墟」の先の坂上から岩が転がってくる場所を進んでいくと画像の分かれ道
※ショートカットのハシゴがある付近(画像左側のハシゴ)

このエリアの中央の矢印の先に進むと行き止まりに「ハルモニアの砕けた血英D」があります。

ハルモニアの砕けた血英E

「ハルモニアの砕けた血英D」の画像の右側の矢印方向に進んでいくと画像の分かれ道
この分かれ道を左に進んでいくと右奥に「ハルモニアの砕けた血英E」があります。

ハルモニアの砕けた血英はそこまで隠されている感じではないので比較的楽に見つけることが出来ると思いますが、見逃していた方は参考にして見て下さい。

関連記事はコチラ
エンディング分岐条件と記憶の返還
パッシブのおすすめ錬血
おすすめ最強武器と入手法
おすすめ最強吸血牙装と入手法

コードヴェイン 攻略メニュー【CODE VEIN】

以上、『コードヴェイン』の「ハルモニアの砕けた血英」の入手場所についてでした。