今回は『コードヴェイン』のフィンの砕けた血英の入手場所について

フィンの砕けた血英はフィンの血英を修復するために必要なアイテムで、凍てついた霊峰のボス撃破時に「記憶を返還する」ために必要になります。

そこで今回は、『コードヴェイン』の「フィンの砕けた血英A/B/C/D」の入手場所について書いていきたいと思います。

フィンの砕けた血英

フィンの砕けた血英は凍てついた霊峰のボス:肺骸の継承者を倒した後に「記憶を返還する」ために必要になります。

血英 入手法
フィンの血英Ⅰ 巨大風穴でボス撃破後のイベントを見ると入手
フィンの血英Ⅱ フィンの砕けた血英AとBで修復
フィンの血英Ⅲ 凍てついた霊峰の道中でイベントを見ると入手
フィンの血英Ⅳ フィンの砕けた血英CとDで修復

2個はストーリー進行で手に入るので、探す必要がある血英は全部で4個です。

フィンの砕けた血英A

凍てついた霊峰のヤドリギ「凍てついた霊峰 入口」から少し進んで敵が複数いるエリアの左側に落下ポイントがあるので、落下すると一番下に「フィンの砕けた血英A」があります。

フィンの砕けた血英B

上記の場所から少し進んで行くと画像のような分かれ道
分かれ道右側の坂上に「フィンの砕けた血英B」があります。

フィンの砕けた血英C

ヤドリギ「不凍の滝」の近くにある坂道(画像の矢印の先)を下りていく
少し進むと左と右に分かれ道があり、左側に進むと「フィンの砕けた血英C」があります。

フィンの砕けた血英D

ヤドリギ「頂きの雪原」から広めのエリアを先に進む
広い下り坂の中央付近を進んでいくと建物の後ろに「フィンの砕けた血英D」があります。

全ての砕けた血英を集めたら修復してからボスを倒すことで「記憶を返還する」ことが可能になります。

関連記事はコチラ
エンディング分岐条件と記憶の返還
パッシブのおすすめ錬血
おすすめ最強武器と入手法
Rvマスタリーの入手場所・錬血一覧

コードヴェイン 攻略メニュー【CODE VEIN】

以上、『コードヴェイン』のフィンの砕けた血英の入手場所についてでした。