今回は『DAYMARE:1998(デイメア:1998)』のクリア後について

本作はチャプター5でエンディングとなり、私は先日本編をクリアしたのですがバグのせいでエンディング後のイベントが進行できず、本日2周目をプレイして無事に最後まで進行する事ができました。

そこで今回は『デイメア1998』のクリア後についてまとめていきます。

デイメア1998 クリア後

まず本作はチャプター1~チャプター5までがあり、チャプター5でラスボスを撃破する事でエンディングを迎えます。

エンディングイベントとリザルト画面後に強制的にタイトル画面へ戻りますが、クリア後の追加要素などはありませんでした。

「バイオハザード」シリーズのファンが開発したゲームという事で無限武器などあるかもと思ったのですが、クリア後はコンティニューでラスボスの直前から再開するorニューゲームで最初から開始するくらいしかやる事はありません。

ただ、鹿の人形や文書などやり込み要素は結構あるので、低価格のゲームとしては良ゲーだと思います。
バグは酷いですが…。

関連記事
クリア後評価や感想にボリューム バグが酷い?
難易度デイメア攻略とラスボスノーダメ撃破動画
鹿の人形の場所一覧

デイメア1998 攻略メニュー

以上で『デイメア1998』のクリア後についてを終わります。