今回は『エルデンリング』の背律の指について

背律の指は前回書いた「血の指」と同じく何度でも使用可能なマルチプレイ侵入用アイテムで、使用すると背律者として他プレイヤーの世界に侵入出来ます。

そこで今回は、『エルデンリング(ELDEN RING)』の「背律の指」の入手場所と背律者としてのマルチプレイ侵入について書いていきたいと思います。

背律の指の入手場所

「背律の指」はリエーニエ湖の北東にあるアルター高原の火山館で入手出来ます。
火山館の行き方と冒涜の君主ライカード

火山館は本作のメインボスが出現するダンジョンでアルター高原自体は本編終盤のエリアです。

・火山館の入口の祝福「火山館」近くにいるNPCと会話
会話して選択肢「火山館の一員となる」で「客間の鍵」入手

・近くの廊下左奥の客間の扉を鍵で開けて入る

・客間の中に「背律の指」「火山館からの手紙」

 

背律の指

「背律の指」を入手後は「血の指」と同じく使用することで他プレイヤーの世界に背律者として侵入出来るようになります。

目的は鉤指の主の撃破で倒すと「鉤呼びの指薬」「ルーンの弧」を入手出来ました。

アルター高原は終盤エリアですが、火山館に到達後は簡単に入手出来る侵入アイテムなので「血の指」の入手が難しい場合はこちらを狙うのが良さそうです。

関連記事はこちら
侵入マルチプレイのやり方と血の指の入手法
嘲弄者の舌の入手場所と使い方
狩人(救援者)の召喚要請と秘文字の指環

エルデンリング 攻略メニュー

以上で『エルデンリング』の背律の指の入手場所についてを終わります。