今回は『レフトアライヴ(LEFT ALIVE)』の生存者ノンナ・ポチェレヴィナについて

生存者のノンナ・ポチェレヴィナを救出するためには、ミハイルのチャプターで発生する合計3つのサブクエストを完了する必要があります。

そこで今回は『レフトアライヴ(LEFT ALIVE)』のサブクエスト「迷う女」「困る女」「悩む女」の発生場所についてまとめていきます。

迷う女

迷う女はチャプター6「取引の代償」で発生するサブクエストです。
チャプター開始時に発生し、マップにアイコンも表示されるので見逃す事もないと思います。

クエストの流れ
1,マップ西の議事堂裏にいる生存者と会話
2,「早く逃げろ」→「大丈夫か?」を選択
3,シェルターに誘導すると完了

 

困る女

迷う女をクリアしているとチャプター8「危機水域」で困る女が発生します。
発生場所はマップ南東なのでもしかしたら見逃す可能性があります。

タイミングとしては敵ヴァンツァーを確認してヴァンツァーを奪うor発電機を破壊するの分岐時にヴァンツァーを奪って南東の敵を一掃してから進めると楽です。

クエストの流れ
1,マップ南東のセーブポイント近くで生存者と会話
2,「前にも会ったよな?」→「大丈夫か?」を選択
3,シェルターに誘導すると完了

 

悩む女

困る女をクリアしているとチャプター10「暗闇の向こう側」で発生。
開始地点近く、マップ北東の崩れた道付近で発生しますが、すぐに目的地方面に進んでしまうと見逃す可能性があります。

クエストの流れ
1,マップ北東で生存者と会話
2,「どうやってここまで…」→「いい加減にしろ」→「俺の負けだよ」
3,シェルターに誘導すると完了

レフト アライヴ 攻略メニュー【LEFT ALIVE】

以上、『レフト アライヴ』のノンナ・ポチェレヴィナについてでした。