今回は『龍が如く7』のにぎにぎしてくれる人について

本作には特定のエリアに低確率でにぎにぎしてくれる人が出現します。
そしてにぎにぎしてくれる人5人全てににぎにぎしてもらう事で、トロフィー「にぎにぎを極めし者」を獲得する事が可能です。

そこで今回は、『龍が如く7』のにぎにぎしてくれる人の出現場所についてまとめていきます。

にぎにぎしてくれる人

にぎにぎしてくれる人は特定の場所に低確率で出現し、お金を払ってにぎにぎしてもらう事でHP&MPが全快+特定の人間力が上昇します。

探し方としてはエリア移動を利用するのがお勧めです。
おそらくサブストーリーの進行と同じようなイメージで、エリア移動の度に低確率で出現する可能性があるものと思います。

私の場合はタクシーを利用して出現しなかった場合はスマホから遠いエリアのタクシーへ移動→再びにぎにぎ近くのタクシーに移動して出現確認を繰り返して探しました。
ちなみに、確率はかなり低めのようで、20回程度で1回出るか出ないかといったところです。

伊勢佐木異人町

にぎにぎ娘


出現場所:スナック街エリアのタクシー近くの裏路地中央の銀庫近く

必要金額:1万円
上昇する人間力:情熱

にぎにぎ嬢


出現場所:伊勢佐木ロードエリアの地下の銀庫近く

必要金額:5万円
上昇する人間力:優しさ、情熱、陽気

にぎにぎおじさん


出現場所:神内駅東エリアの北側エリア(金庫×4がある場所)

必要金額:10万円
上昇する人間力:メンタル、優しさ、情熱、お洒落、陽気、知的

スポンサーリンク

蒼天堀

にぎにぎおばさん


出現場所:招福町南のタクシーの北東にある空き地の金庫近く

必要金額:5万円
上昇する人間力:メンタル、陽気、情熱

神室町

にぎにぎ姫


出現場所:ホテル街の北側にある空き地の金庫近く

必要金額:3万円
上昇する人間力:お洒落、知性、陽気

関連記事
女性キャラのサブストーリー発生条件と花束・盆栽の入手法
最強武器・強化可能武器の入手法と必要素材
絆ドラマの流れや絆レベル・絆ゲージの上げ方
序盤~終盤のレベル上げ・経験値稼ぎ

龍が如く7 攻略メニュー

以上で「龍が如く7」のにぎにぎを極めし者についてを終わります。