今回は『SAOAL』の「生贄の代わりの石像集め」について

「生贄の代わりの石像集め」はチャプター2-1で訪れるウォーミア緑地で発生するクエストですが、フィールド上にある石の人柱を4つ探す必要があります。

そこで今回は、『ソードアートオンライン アリシゼーションリコリス』のクエスト「生贄の代わりの石像集め」の攻略の流れについて書いていきたいと思います。

生贄の代わりの石像集め

「生贄の代わりの石像集め」はチャプター2-1「予兆」のウォーミア緑地にあるイールン神殿跡にある石像を調べると発生します。

手に入れる必要がある石の人柱の場所は下記


1.イールン神殿跡の東側の壁近く


2.クエスト開始場所の石像の北の崖沿いを渡った先


3.クエスト開始場所の石像の正面から飛び降りた所にある大樹の根の近く


4.まどろみの古森からイールン神殿跡へ続く坂道の途中にある遺跡の傍(たき火の近く)

石の人柱は全てクエスト開始場所の割と近くにあります。

全ての人柱を入手して石像に報告するとクエスト完了です。
報酬:EXP+200、神聖術EXP+50

関連記事はコチラ
アドオンの入手場所と効果一覧
ウォーミア緑地の依頼クエスト
親密会話のやり方・おすすめ友好度上げ
添い寝イベントのやり方と雰囲気レベル上げ

ソードアートオンラインアリシゼーションリコリス 攻略メニュー

以上で『SAOアリシゼーションリコリス』の生贄の代わりの石像集めの攻略の流れについてを終わります。