今回は『ザサージ2』のデルベール・エコーの出現場所について

デルベール・エコーはα・β・γの3体がいて本編進行中は戦闘を回避出来るボスになりますが、全てのデルベール・エコーを倒すとトロフィー「三つ子」を獲得することが出来ます。

そこで今回は、『The Surge2(ザ サージ2)』のデルベール・エコーの出現場所について書いていきたいと思います。

デルベール・エコーα

デルベール・エコーαが出現するのは地下の排水所奥、ハイテクトンネル前の広場です。
このエリアにある戦利品箱に近付くことでデルベール・エコーαが出現します。

ちなみに排水所はA.I.D.コマンドでエズラ・シールド少将撃破後に訪れるエリアになります。

αはギデオンの岩場で戦闘したデルベールの第二形態です。
倒すとインプラント「エネルギー速度増加機」入手

 

デルベール・エコーβ

デルベール・エコーβが出現する場所もαと同じくハイテクトンネル前の広場です。
α撃破後にエリア移動を行うと再び戦利品箱があるので近付くと出現します。

βはギデオンの岩場で戦闘したデルベールの第一形態です。
倒した時のインプラントは「インプラント用回路」だったので未確認

 

デルベール・エコーγ

デルベール・エコーγが出現する場所はジェリコシティ中心部の中央広場です。
本編終盤だとクラウド9バーから地下鉄中心街に移動してメッドベイ近くのエクソラインで行けます。

γはギデオンの岩場で戦闘したデルベールの第三形態です。
倒すとインプラント「回避硬化機」入手

全てのデルベール・エコーを倒すとトロフィー「三つ子」を獲得

また、デルベール・エコーをデルベールの右腕破壊?でドロップする「デルベールのヘリックス」or「デルベールのヘリックスV2.0」で倒すとトロフィー「自業自得」を獲得出来ます。

どちらの武器でも良いので所持している場合は、一番弱いデルベール・エコーβを最後の一撃だけ武器を変更して「デルベールのヘリックス」で倒すことでトロフィーを獲得出来るので狙っておきましょう。

The Surge2 攻略メニュー

以上、『The Surge2(ザ サージ2)』のデルベール・エコーの出現場所についてでした。