今回は『Wo Long/ウォーロン』のステ振りやり直し時期について

本作は『仁王』シリーズと同じようにレベルアップ時に自身の能力値を上昇させることが出来ますが、本編進行にて能力鍛錬の強化値の割り振りを調整出来るようになります。

そこで今回は、『Wo Long/ウォーロン』のステ振りのやり直し解放時期について書いていきたいと思います。

ステ振りやり直し時期

前回書いたキャラメイクのやり直しと同じで、能力鍛錬の割り振り調整は第三節「仙境の頂を求めて(5つ目のメインミッション)」をクリアすると解放されます。

このミッションをクリアすると隠れ里にいる左慈に話しかけることで「自照」を利用することが出来るようになり、自照から能力鍛錬の割り振り調整が出来ます。


割り振り調整ではレベルを下げることは出来ず、現在のレベルを維持して五行に割り振ったポイントを調整出来ました。

「自照」は特定のアイテム消費などはなく、何度でも利用出来る機能なので本作のステ振りに関してはそこまで深く考えずに決めてしまっても問題ないですね。

Wo Long/ウォーロン 攻略メニュー

以上で『Wo Long(ウォーロン)』のステ振りのやり直し時期についてを終わります。