今回は『ゼルダの伝説 ティアキン』のイーガ団の幹部試練について

前回はイーガ団防具一式の入手法の記事を書きましたが、防具一式を入手するとゲルド地方にある「イーガ団の幹部試練」も受注出来るようになります。

そこで今回は『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』のエピソード「イーガ団の幹部試練」について書いていきたいと思います。

イーガ団の幹部試練


・ゲルド地方の北東にあるイーガ団 幹部詰所に向かう


ゲルドキャニオン馬宿の北東にあるウメタケ台地の吊り橋の先に入口があります。

・イーガ団防具一式を装備して詰所の扉を調べて中に入る
イーガ団のアジトとイーガ団防具

・イーガ団幹部に話しかけて「受けてみる!」
「ツルギバナナ×5」入手


・マップに表示されるカエル像にツルギバナナを供える(5ヶ所)
ツルギバナナは全体マップ南東のウオトリー村周辺で入手可能
供える時はツルギバナナを手に持つで皿に置けばOKです。


カエル像の場所
①詰所近くの吊り橋の下
②ゲルドキャニオン鳥望台北の崖下
③石切り場の採掘坑の中(洞窟)
④ナボール山の洞窟の中(入口は山の東にある滝上)
⑤めがね岩の北西側

・全てのカエル像にバナナを供えて幹部と会話するとチャレンジ完了

・幹部後ろのドアの先に進むとスアリワカの祠
祠前の宝箱から「朽ちていない残心の太刀」「ルビー」入手
宝箱部屋の右側の隙間を抜けるとマヨイ

関連記事はこちら
ウオトリー村のエピソードチャレンジ
シロツメ新聞社のエピソードとカワズ防具
カカリコ村の防具購入とミルクがゆ
おすすめ武器集めの場所

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 攻略メニュー

以上で『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の「イーガ団の幹部試練」についてを終わります。