ガンガンピクシーズ攻略 金稼ぎ(コイン稼ぎ)と下着の場所

今回は「ガンガンピクシーズ」の金稼ぎと下着の場所について

金稼ぎはコイン稼ぎのことで、コインはコスチュームや新しい武器、スコープなどの購入に必要になります。
累計コイン100万突破のトロフィーがある他、「スケルスコープ・極」は50万とかなり高いですね。

そこで今回は、「ガンガンピクシーズ」の効率の良い金稼ぎの方法と任務の調査ポイントとして存在する下着の入手場所について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ガンガンピクシーズ攻略 効率の良い金稼ぎ

今作で効率良くコインを稼ぐには寮生のお風呂シーンの洗浄がオススメです。
というよりは、普通にプレイしていればすぐに気付くレベルで大量のコインを入手出来ますね。

やり方のコツ
・洗浄が始まったら寮生を撃ち続ける
・体勢を変えたらジャンプポイントが出現するのでジャンプ
・張り付いたらスティックを回す
・弾き飛ばされたら再び体勢を変えるまで寮生を撃つ

ジャンプ時は制限時間が減らないので、ひたすらジャンプを繰り返すという流れになります。

更に効率良く稼ぐためのポイント
・ストーリーの進行(?)で解放される隠し機能の「入浴時間延長」をONにする
・実地演習の入浴を繰り返す
・目や胸など金のコインが出る場所を撃つ
・ホルダーLv12が購入可能になってから一気に稼ぐ

ストーリーを進めていくと、ブリーフィング画面に戻った時に隠し機能の「入浴時間延長」が解放されます。
全クリ時点で+3分が解放されたので、一気に金を稼ぐなら全クリ後がオススメです。

ホルダーLv12を購入すれば最大弾数が+400され弾数が999になるので、999と入浴時間延長3分が解放されている時に実地演習の入浴を繰り返して一気に稼ぎましょう。

その他、寮生によって場所は異なりますが撃つ場所によって金コインが出る場所があります。
ジャンプしてもカメラは固定で戻るのでジャンプポイントから金コインの場所を狙い撃つ⇒構えを外してジャンプ⇒撃つを繰り返すと更に効率が良くなるのでオススメです。

ネプ子は目の付近を撃つと金コインが出て狙いやすいので、個人的にはネプ子がオススメ

 

ガンガンピクシーズ攻略 下着の入手場所

コスチュームで購入できる下着の他、任務の調査ポイントとして出現する下着がいくつかありますね。
分かりやすい場所にあるので見逃す事はないと思いますが、念のため場所を書いておきます。
※もしかしたら私が見逃しているのがあるかもしれません。

・任務-1 後半戦
ルームAのベッドの下「スノーテールの下着」

・任務-2 後半戦
ルームCのベッドの下「ボンバーピーチの下着」

・任務-3 後半戦
ルームBのベッドの下「タイニーフェザーの下着」

・任務-4 後半戦
ルームAのソファーの下「プラネットブルーの下着」

・任務-5 前半戦
ルームCの窓際で「ピンキーベイベーの下着」

・任務-7 前半戦
ルームAの机の下「ラブリースマッシュの下着」

・最終任務 前半戦
ルームCのベッドの隣「メロンソーダの下着」

ガンガンピクシーズ 攻略メニュー

以上、「ガンガンピクシーズ」の効率の良い金稼ぎと下着の場所についてでした。

スポンサーリンク

4 Responses to “ガンガンピクシーズ攻略 金稼ぎ(コイン稼ぎ)と下着の場所”

  1. 匿名 より:

    コイン稼ぎなら最短で2章クリア後からでも十分可能でホルダーを4くらいまで上げて理想で言えば電プレのコードで入手できる銃でキャラはキラを選択、顔を撃てば金コイン出るのでジャンプも含めて30秒で4万は稼げるよ。

  2. 匿名 より:

    任務5前半の、攻略自体には関係ない部屋の窓際で「ピンキーベイベー」という下着がありました。
    他にもさがせばあるかも・・・です?

    • カスティエル より:

      情報提供ありがとうございます。
      私の方でも確認したので記事に追記させてもらいました。

  3. 匿名 より:

    任務5~6の方でも書きましたが、任務6は前半にホワイトラプソディが見つかります。

コメントを残す