仁王攻略!ミッション中断で拠点に戻る・破棄やひもろぎの木など

今回は「仁王」の攻略について

「仁王」では一度ミッションに挑むと、途中で中断してミッションから拠点に戻った場合にショートカット等も初期化されてしまうというデメリットがあります。

ネット上ではミッションを途中で中断する方法などを調べている人が多いようですね。

そこで今回は、「仁王」のミッションを途中で中断する方法やアムリタを失わずに戻るためのアイテムなどについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

仁王攻略 ミッション途中で中断・拠点に戻る方法

2017y02m10d_224401220

仁王はミッション中に見つけた社で拝むことでチェックポイントの代わりに出来ます。
ただ、社の機能にミッションの破棄がないので最初は拠点に戻るのに悩むかもしれませんね。

拠点に戻るためにはアイテムを使用することで、
・ひもろぎの欠片
使用すると全アムリタを失うが、ミッションを中断して帰還できる。

・ひもろぎの木
使用するとアムリタを失わずにミッションを中断して帰還できる。

「ひもろぎの欠片」は何度でも使用可能なキーアイテムで、「ひもろぎの木」は探索時や敵からのドロップで入手出来る消費系のアイテムです。

序盤は何度でも使用可能な「ひもろぎの欠片」を使用するのが良いですね。

「ひもろぎの欠片」を使うと全アムリタを失うので、もしもミッションを途中で破棄して戻りたくなった場合はレベルアップを行ってから戻るように気をつけましょう。

後半でも所持アイテムの「霊石」や「香木の欠片」など、使用するとアムリタを獲得出来るアイテムもあるので上手く調整すれば失うアムリタを極力減らせるでしょう。

仁王 攻略メニュー

以上、「仁王」のミッションを途中で破棄して拠点に戻る方法についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す