SAO ホロウリアリゼーションのオンライン!マルチプレイやり方

2016年10月27日に発売された「ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション」

今作はストーリーの序盤をクリアすることでタイトルメニューからオンライン【マルチプレイ】を始まられるようになります。

そこで今回は、「ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション」のオンライン【マルチプレイ】のアバターや内容について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

SAOHR マルチプレイのアバター

15

まずマルチプレイ時のアバターの変更について

オンラインで使用されるアバターは宿屋の【キリトの部屋】の机から変更が可能

 

SAOHR マルチプレイの種類

タイトルからマルチプレイを開始
・パーティを作る
・パーティを探す
・クイックマッチ
・ひとりで

ホストとなるか参加するか、又はひとりで本編中のキャラクターとパーティを作って攻略することも出来ます。

ひとりで遊ぶ場合は本編とは違い、パートナーを合計7人選ぶ事が出来て8人パーティでの攻略となります。

正面の案内係から行きたいマップを選択して右側の扉から転移、フィールド上にいるNMモンスターを倒して宝箱を入手するという流れです。

クエスト形式だと思っていたのですが、クエストはないようですね。

※ホストとしてパーティを作成・他のパーティに参加した場合は案内係からパートナーを一人選ぶことになります。

難易度によって敵のLvが変わり、敵のLvによって入手出来る武器の強さも変わります。
NORMAL(通常のゲームプレイと同じ)
HARD(推奨Lv50以上)
DEATH GAME(推奨Lv70以上)

宿屋に入って左側はショップ
※ショップの内容はホストのストーリーの進行状況により変わる(?)

宿屋に入って右側はプレイヤーとアイテムのトレード
基本的にトレード不可アイテムばかりなのであまり役に立たないと思います。

SAO ホロウリアリゼーション 攻略メニュー

以上、「ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション」のオンライン【マルチプレイ】でした。

スポンサーリンク


コメントを残す